【この日だけのチャンス!】2周年パーティー開催します
月報
2022年10月05日

本記事では、インスタ研究室2周年パーティに関して共有します。

参加するか迷ってる方に、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

【大規模開催はこの日だけ】
インスタ事業者が集結!

サロンで1次募集をかけたところ、初動で70人が参加申し込みをしてくれています。

さらにここからどんどん増えることを考えると、
最終的には150名前後じゃないかと想定しています。

 

この人数のインスタ運用者が集まるのは、国内でも初なんじゃないかってくらい大規模です。
なので、かなり時間をかけて準備しています。

 

 

【9割が知らない】賢いオフ会の活用法

今まで8回開催、総人数250名以上と交流してきましたが、

オフ会参加へ準備してる人は、ほとんどいません

 

エヌケン

せっかくインスタ有識者が集まるのだから、

色々質問したり、連絡先交換して別でゆっくり会うなどしてみてはいかがでしょうか!

 

僕がオフ会参加するなら以下のことを準備します。

参考までに。

 

 

オフ会は人数が多いので深い話はできません。

つながりを築くためには、

・自分が話せることを訴求する
・キャラクター性(いじられ、ファシリ)を残す

など、印象を残して別の場所で会うことがマストです。

 

 

【ここで差がつく】インフルエンサーとのコミュニケーション術

コミュ力に自信がなければ、傾聴力で十分です。

 

特にインフルエンサーには、できれば仕事以外の話ができると◎

インフルエンサーは、人と会うたびに同じ話を何億も繰り返してるので、「ここでもか。。」と印象に残りません。

 

僕ならこうします。

エヌケン

実際に、僕はこのムーブを受けて、サロン生の人とサウナ友達まで発展しています。

会っている時にインスタの話ほとんどしていないです。

 

真の営業マンは商品をセールスしないように、

仲良くなりたい相手には、インスタの話じゃない部分で仲良くなって、友達になりましょう

 

エヌケン

声を大にして言いたいけど、

憧れのインフルエンサーって

フィルターは取りましょう!!!

(マジで!!!!)

 

結局はみんな人です。

話しやすい、話していて楽しい人と話したいものです!

 

 

【おひとりさま大歓迎】一人ぼっちにはさせません

弊サロンのオフ会のリピ率は高いです。

絶対に一人にはならないので、「参加しなきゃよかった」とならないからです。

 

今回のパーティに関しても普段のオフ会同様、孤立することのないオペレーションで回します

お一人での参加大歓迎です。ここで友達作ってください。

 

※二次会以降は、フリーでの動きになります。一人はいやだ!って方は一次会だけにするのがいいと思います。

(個人的には繋がりを作るなら絶対に参加した方がいいと思うけども…)

エヌケン

本パーティで利益を出そうなんて思っていないので、サロン生の任意参加となっています。

(なんならめちゃくちゃ赤字w)

 

ただ、0~1次会に関しては参加する価値があると声を大にして言いたいです!

 

 

パーティのタイムスケジュール

0次会17:00~18:00
セミナーのみ(ドリンク付き)

1次会18:00~20:00
交流会&パネルディスカション(食事、ドリンク付き)

2次会20:00~22:00
交流会のみ(ドリンク付き)

 

 

セミナーやります!

0次会は、20分ほどセミナーした後に、

匿名で質問できるアプリを用いて、その場で気になる運用相談に回答していきます。

 

▼以前行ったセミナーの様子

 

エヌケン

さらに今回は僕だけじゃなく、

インスタに詳しい事業者を複数人呼んでるので回答の精度は超高いものとなっています

 

こんな機会マジでないです!

 

0次会はドリンク付きでリラックスして質問することができます。
その場でのインスタ添削もできます。

 

17時からと参加しやすい時間からですので、ぜひ0次会からご参加ください。

0次会が終わったらそのまま食事付きの交流コンテンツへうつります。

 

 

流行りのIステップ代表と対談

彗星の如く現れたインスタツールのiステップ。

▼iステップ(こちら

 

令和の虎で完全ALLを達成した、伝説のプレゼンター株式会社ネルプ代表の稲葉さんをお呼びしています。

個人向け、法人向けのiステップ活用方法について、僕と対談します。

今よりも売上を伸ばしたい方向けへ、ここでしか聞けない事例についてシェアします

 

 

超豪華!参加予定のインフルエンサー

ファッションインフルエンサー代表
金山大成さん(こちら

ショートムービー半年で爆伸ばしクリエイター
ひよさん(こちら

 

 

インスタアフィリエイターの裏番長
yutaさん(こちら

TikTok100万人越えユーモアセンス溢れるクリエイター
リュウさん(こちら

YouTube10万人!クセクリエイター
リョータ様(こちら

節約系トップ。変わらないファン目線の発信が大人気
miiさん(こちら

カフェ系トップ、オンラインサロンオーナー
ショーイさん(こちら

ガジェット系トップ、大学生コミュニティ王
たい。さん(こちら

独自の世界観でファンを魅了、透明感クリエイター
あやみるーむさん(こちら

後発半年でフォロワー10万人超え
maoさん(こちら

後発参入100万再生リール連発
もかさん(こちら

キュレーションアカウントのトッププレイヤー
ぽちまるさん(こちら

インスタ関連事業でフォロワー40万人越え
いとうさん(こちら

インフルエンサーとタッグを組んで秒速億男
だいすけさん(こちら

エヌケン

僕の友人のインフルエンサー20名ほど呼んでいます。

総フォロワー数1000万人越えなので、もしかしたら知ってる人と交流できるかもしれません。

 

このチャンスをものにしてください。

 

2周年パーティーの応募はスラックのこのフォームから↓

 

インスタ研究室に入会していない人はここから↓

[su_button style=”3d” size=”10″ center=”yes”]このオフ会だけで元取れます![/su_button]