2月の月報
月報
2024年02月29日
エヌケン

2月に出したサロンコンテンツの振り返りと、

来月出す予定のコンテンツについて共有します。

 

2月コンテンツの振り返りㅤ

今月もオフ会を開催しました!

今月は京都・大阪・神戸でオフ会を開催いたしました。

エヌケン

今回もたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます!

ご要望にお応えしてランチオフ会も開催しましたので、より幅広い方に参加していただくことができました。

今後も、全国各地でオフ会を開催予定です!

初心者でも参加しやすいよう、オペレーションを組んでおりますので、ぜひ一度ご参加してみてください!

▼今後のオフ会スケジュール

3/2 : 東京(エヌケン生誕祭)締切
4/13 : 名古屋 3/22 21時から募集開始
5/17 : 鹿児島(夜)
5/18 : 熊本(夜)
5/19 : 福岡(ランチ・夜)
6/22 : 東京
7/27 : 沖縄
8/24 : 北海道

これ以外に何かセミナーをしてほしい、ジャンル別でオフ会をしてほしいなどの要望がありましたら、Discordにご連絡ください。

エヌケン

これまでもサロン生の提案でオフ会を開催したことがあります。

 

たくさんのサロン生のために、ぜひご提案お待ちしております。

 

オフ会の募集は、毎回数分で完売いたします。Discord【全体告知】での共有をお待ちください。

2/16 しもんさん対談ライブ

4ヶ月で1万人フォロワーを達成し、インスタでの働き方を発信するしもんさんとの対談を行いました! 

エヌケンが手がける「ストーリーズの講座」を受けてみて、ストーリーズがどのように変わったのかをお話しいただきました。

同時接続1,000人を維持し続けたしもんさんのお話は必聴です!

この記事は有料会員限定記事です。