12月の月報
月報
2023年12月28日
エヌケン

12月に出したサロンコンテンツの振り返りと、

来月出す予定のコンテンツについて共有します。

 

12月コンテンツの振り返りㅤ

今月もオフ会を開催しました!

今月は東京で3回オフ会を開催いたしました。

エヌケン

来てくださった方、ありがとうございます!

 

12月16日には、通常の夜開催のオフ会に加え、ご要望が多く大阪でも大好評だったランチオフ会を開催しました!

 

今回の東京オフ会は7割近くが初参加で、11月入会の6期生も多く参加いただきました!

初心者でも参加しやすいよう、オペレーションを組んでおりますので、ぜひ一度ご参加してみてください。

▼今後のオフ会スケジュール

1/13 : 東京 美容アカウント限定 現在募集中
2/9 : 京都  1/19募集
2/10 : 大阪(ランチ・夜)1/19募集
2/11 : 神戸(ランチ) 1/19募集
3/2 : 東京(エヌケン生誕祭)募集日程は未定
4/13 :名古屋 募集日程は未定
5/17 : 鹿児島(夜)募集日程は未定
5/18 : 熊本(夜)募集日程は未定
5/19 : 福岡(ランチ・夜) 募集日程は未定
6/22 : 東京  募集日程は未定
7/27 : 沖縄  募集日程は未定
8/24 : 北海道 募集日程は未定

これ以外に何かセミナーをしてほしい、ランチ会をしてほしいなどの要望がありましたら、Discordにご連絡ください。

エヌケン

これまでもサロン生の提案でオフ会を開催したことがあります。

 

たくさんのサロン生のために、ぜひご提案お待ちしております。

 

オフ会の募集は、毎回数分で完売いたします。Discord【全体告知】での共有をお待ちください。

 

インスタ運用記事配信

今月も記事を更新しております!

エヌケンのVoicyをまとめたミニ記事や「エヌケンの呟き」を記事化したエヌケンの思考メモなどを配信しました。図解を入れて、より分かりやすくしておりますのでぜひご覧ください!

▼今月公開の記事はこちら

 

 

サロン生zoom交流会

サロン生zoom交流会、60名の方参加ありがとうございました。来月もよろしくお願いします!

エヌケン

このサロンを使い倒せば、SNSを伸ばすことができます。

 

初心者の方も上級者の方も、情報交換してインスタを活用していきましょう!!

1月は、16日から18日のいずれか1日、21:00~22:00に開催いたします。

この記事は有料会員限定記事です。