11月月報
月報
2023年12月01日

エヌケン

11月に出したサロンコンテンツの振り返りと、

来月出す予定のコンテンツについて共有します。

 

11月コンテンツの振り返りㅤ

今月もオフ会を開催しました!

今月は名古屋オフ会、福岡オフ会を開催しました。

エヌケン

来てくださった方、ありがとうございます!

 

オフ会に行った人だけの特典!エヌケンから直接アドバイスをもらえる、3分コンサルも行いました。

12月以降は発信ジャンル毎に開催していきますので、積極的に参加してもらえると嬉しく思います。

▼今後のオフ会スケジュール

1/13 : 東京 美容アカウント限定 12月13日受付開始予定
1/20 : 東京 ダイエットアカウント限定 12月20日受付開始予定

毎回数分で完売するので、Discord【全体告知】での共有をお待ちください。

 

インスタ運用記事配信

今月も記事を大量更新しております!

エヌケンのVoicyをまとめたミニ記事や「エヌケンの呟き」を記事化したエヌケンの思考メモなどを配信しました。図解を入れて、より分かりやすくしておりますのでぜひご覧ください!

▼今月公開の記事はこちら

 

 

【現代最強の副業】インスタグラム運用の秘訣

エヌケン

インスタで副業するメリットについてお伝えしました!

 

これを読めばインスタで収益を得る方法がまるわかりです!

 

【これからのP2Cでの勝ち方】やまこうさん対談ライブ

数万円するバックが飛ぶように売れる、やまこうさんと対談いたしました。

エヌケン

やまこうさんは、P2Cで成功されている「先生」です!!

 

成功の理由を深堀いたしますので、自分のブランドを作りたい方必見です!

P2Cで成功した方の思考が覗ける、めったにないチャンスです!ぜひ、物が売れる仕組みを学び、自身の運用に生かしてみてください。

この記事は有料会員限定記事です。