7月月報
月報
2023年08月03日
エヌケン

7月に出したサロンコンテンツの振り返りと、

来月出す予定のコンテンツについて共有します。

 

7月コンテンツの振り返りㅤ

オフ会@沖縄

インスタ研究室初の沖縄で開催!

エヌケン

来てくださってありがとうございます!

オフ会ではエヌケンと1対1で話せる3分コンサルも行いました!

フリーランスは孤独なので、一緒に頑張れる仲間がいるとモチベになるし、何よりも人生が豊かになります

後発だと勇気がいるかもですが、サロン生という共通言語があれば輪に入れないことはないので、ぜひ行動してみてください!!

▼今後のオフ会スケジュール

8/26:北海道 8/3 21時募集開始
9/16:東京  8/25 21時募集開始
10/14 : 大阪(ランチ) 9月中旬に受付開始予定
10/18 : 仙台 9月中旬に受付開始予定
11/11 : 名古屋 10月中旬に受付開始予定
11/25 : 福岡 10月中旬に受付開始予定
12/16 : 東京 11月中旬に受付開始予定

引き続きサロン生向けのセミナーの機会は増やしますので、積極的に参加してもらえると嬉しく思います。

毎回数分で完売するので、スラック【#08_発言禁止_全体告知】での共有をお待ちください。

 

Threadsの教科書公開

日本最速!基本情報からマネタイズの可能性までThreadsの運用についての記事公開

<記事はこちら>

エヌケン

新SNS「Threads(スレッズ)」についてまとめました!

 

ストーリーズとの使い分けなど、運用方法に迷っている方必見!

PtoCの教科書

ついにエヌケンの初の有形オリジナル商品のプロテインが販売開始!

有形/無形問わず「インスタからモノを売る」方法に関しては確実に網羅されています。
誰でもマネできるP2Cの教科書はまだ出回っていません

数千万円くらいは売れる記事を、なんとサロン生限定で公開

〈記事はこちら〉

エヌケン

インスタでものを売る体型だった情報は、まだ世の中にありません。

 

Instagramで自社商品を販売してみたい人必見です!

 

インスタ運用記事配信

エヌケンのVoicyに、図解を入れ、より分かりやすく記事化しました!

エヌケン

運用の悩みはこれで解決!

 

毎週2本配信していきますので、ぜひご覧ください!

〈記事はこちら〉

 

アカウント添削・マネタイズ相談ライブ

毎月開催!マネタイズ相談会&アカウント添削ライブ
直接エヌケンからの回答がもらえるのは、サロン生限定です。

エヌケン

添削の中に自分の悩みと同じ部分が見つかると思います。

 

ぜひご覧ください!

ライブはサロン生限定で招待している
LIVE専用アカウントからご覧ください

ライブ用アカウントはこちら 

フリートークライブ

初の試み!アカウント設計からマネタイズの話まで、ジャンルを問わず話しました。

エヌケン

日々向上し続けるエヌケンの話を聞けるチャンスです!

 

7月に話題となったThreadsについても話しましたのでぜひご覧ください。

ライブはサロン生限定で招待している
LIVE専用アカウントからご覧ください

この記事は有料会員限定記事です。