6月月報
月報
2023年07月02日
エヌケン

6月に出したサロンコンテンツの振り返りと、

来月出す予定のコンテンツについて共有します。

6月コンテンツの振り返りㅤ

インスタ研究室5期生募集

3日間で877名、総サロン会員数は2915名となりました!

エヌケン

5期生のみなさん

ご入会ありがとうございます

しっかりと価値を感じられるよう、コンテンツを強化し続けます!

本サロンの使い方に関しては、スラックの【#09_エヌケンの呟き】6月16日の投稿をご覧ください。

オフ会@東京

エヌケン

来てくださってありがとうございます!

フリーランスは孤独なので、一緒に頑張れる仲間がいるとモチベになるし、何よりも人生が豊かになります

後発だと勇気がいるかもですが、サロン生という共通言語があれば輪に入れないことはないので、ぜひ行動してみてください!!

▼今後のオフ会スケジュール


7/22:沖縄 6月下旬に受付開始予定
8/26:北海道 7月下旬に受付開始予定
9/16:東京  8月中旬に受付開始予定

引き続きサロン生向けのセミナーの機会は増やしますので、積極的に参加してもらえると嬉しく思います。

毎回数分で完売するので、スラック【#08_発言禁止_全体告知】での共有をお待ちください。

ないけんぼーいずさん対談記事

今、1番勢いのある不動産アカウントのないけんぼーいずさんと対談いたしました。

エヌケン

SNSで事業を行う人、これから行う人は見る価値アリ!!

クレーム0にする方法から、アカウントの需要の探り方まで載せています!

対談記事では、ライブの内容の要約に加えて、明日からできることをまとめまました!

お時間がない方はこちらをご覧ください。

<記事はこちら>

インスタ運用記事配信

エヌケンのVoicyに、図解を入れ、より分かりやすく記事化しました!

エヌケン

運用の悩みはこれで解決!

7月からは毎週2本配信していきますので、ぜひご覧ください!

アカウント添削ライブ

エヌケン

エヌケンがサロン生限定で直接アカウントを添削しました!

添削の中に自分の悩みと同じ部分が見つかると思います。

ぜひご覧ください!

ライブはサロン生限定で招待している
LIVE専用アカウントからご覧ください

この記事は有料会員限定記事です。