3月月報
月報
2023年04月01日

【重要】新規入会受付終了します

エヌケン

4/5をもってインスタ研究室

4期生の募集を終了します。


当サロンでは定期的なインスタ運用に役立つ記事配信と、エヌケンが直接質問回答をしています。

それだけでなく、
有名インフルエンサーと直接つながれるオフ会
遠方の方でも参加できるオンライン交流会
を開催していますので、

成長スピードはかなり速まること間違いありません

インスタで独立したい方はお早めの入会をよろしくお願いいたします

5期生の募集スケジュールは未定です

▼サロン入会はこちら

エヌケン

3月に出したサロンコンテンツの振り返りと、

来月出す予定のコンテンツについて共有します。

3月コンテンツの振り返りㅤ

くぼたびさんとの対談記事

100万再生連発のくぼたびさんとショートムービーについて対談しました

対談記事では、ライブの内容の要約に加えて、明日からできることをまとめまました!

お時間がない方はこちらをご覧ください。

記事はこちら

エヌケン

簡単には伸びにくい今だからこそ、ショートムービーはやったほうがいい!

ショートムービーハックからマネタイズまでお聞きしましたので、ぜひご覧ください!

エヌケン添削ライブ


大人気企画!エヌケンが直接アカウント添削しました。
聞くだけでもかなり勉強になると思うので、ぜひご覧ください!

あいめこさん対談ライブ

エヌケン

あいめこさんは、100アカウント以上を運用し、年商億越え女性経営者です!

クライアントの開拓から組織作りまでインスタ運用代行について対談しました

運用代行をお願いする人・される人、どちらも必見です!

サロン生向けインスタ研究室活用法ライブ

エヌケン

あまり活用できてない方に向けて、インスタ研究室をフルに活用できるサロン説明会を行いました!

インスタ研究室を活用できている人ほど、早く伸ばせるので、ぜひライブをご覧ください。

ライブはサロン生限定で招待している
LIVE専用アカウントからご覧ください

サロン生交流会ㅤ

サロン生zoom交流会、30名の方参加ありがとうございました。来月もよろしくお願いします!

4月の交流会実施日は、4/10・4/11・4/13の3日間のいずれかです。

参加希望の方は以下のフォームをご記入ください。

▼サロン生限定4月交流会参加希望フォーム
フォームはこちら

4月の動き

4/2 8:00~10:00朝活勉強会@渋谷

受け付けは終了しております。

2時間ほどの勉強会を実施いたします。今後は定期開催していきますので、横のつながりを増やしたい方は、是非ご参加ください

参加される方はグループに招待しておりますので、ご確認よろしくお願い致します。

4/3、4 あいめこさん対談記事

対談ライブの内容を要約に加えて、明日からできることをまとめます!お時間がない方はこちらをご覧ください。

4/8  大阪オフ会

受け付けは終了しております。

先着30名で開催いたします。
今後もオフ会を開催いたします。毎回数分で満席となってしまうため、スラックの通知をオンにしてお待ちください。

4/10、11、13:いずれか一日zoom交流会

今月もZOOM交流会を開催いたします。

初心者の方も上級者の方も、情報交換してインスタを活用していきましょう!!

▼4月交流会参加希望フォーム
<フォームはこちら>

4/17 21:00~22:00はあちゅうさん対談ライブ

【発信歴10年超えが語る】オワコンしない発信術について

▼はあちゅうさんのアカウントはこちら(こちら

エヌケン

発信者が増えてきて差別化・独自性に悩む方も多いと思います。

マルチに活躍し続けるはあちゅうさんのSNSで生き残る術をお聞きします!!

4/25 21:00~22:00 マネタイズ相談会ライブ

エヌケン

フォロワーが増えてもなかなかマネタイズができない…という方に向けて相談会ライブを行います!

本気でマネタイズしたい方には後悔させません!!

※コンテンツは事情により変更する場合があります。

今年はオフ会を増やしていきます

これまでオフ会に参加したくてもできなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に東京は募集しても数分で埋まってしまうため、属性を切って開催しようと思います

エヌケン

20人限定です。

早ければ1、2週間ごとに開催しようかなと考えています。

今後は定期開催していきますので、横のつながりを増やしたい方は、是非ご参加ください

今後のオフ会スケジュールは以下の通りとなっております。お近くに住まれてる方はぜひご参加ください。

▼今後のオフ会スケジュール


4/2:東京 受付終了
4/7:大阪 受付終了
5/13:名古屋 4月中旬に受付開始予定
5/27:福岡 4月中旬に受付開始予定
6/17:東京 5月中旬に受付開始予定
7/22:沖縄 6月下旬に受付開始予定
8/26:北海道 7月下旬に受付開始予定
9/16:東京  8月中旬に受付開始予定

4期生募集を終了する背景

2021年4月に3期生を閉じてから、リニューアルのため半年間でコンテンツ整備、ランディングページの改修を行って4期生を募集開始しました。

ありがたいことにそこから500名近くの方が入会して、早い人では初月から数百万マネタイズ万垢達成など、サロン初心者でもサロンの情報を活用して活躍してくれています。

▼サロンに寄せられた感謝の声

一方で、退会数も一定でした。
退会者を分析した結果、「サロンの情報量が多く、活用できない」のが多く見受けられましたでした。

サロンに載せている情報は他のどこにもない一次情報ばかりで、クオリティには絶対的な自信はあります

実績として数十億円以上はこのサロンでの経済効果が生まれています

エヌケン

ある程度インスタわかる人なら神のような環境だが、

初心者には優しくない環境かもしれない。

僕の野望はインスタ研究室を開設した時から変わらない「インスタを通して人生を変える」です。

素人も玄人も人生変えたくて月3000円も支払ってるのに、初心者一人変えられないのは歯痒いと感じた。

そのため、一度新規をとめて、教育環境を見直すことにしました

もっとパワーアップします

日本一にふさわしいインスタを学ぶ環境をアップデートし、より強いコミュニティに育てていきたいと思います。

オフラインイベントを増やす

エヌケン

事業を続けるなら顧客に会って話を聞け!!

SNSのコミュニティでも群を抜いてインスタ研究室はサロン生同士の交流にウェイトを置いています

それは代表の僕自身が「インスタ語る友達が欲しかった」から。

皆さんも今、孤独に戦ってるのではないでしょうか。

合っているのかわからない運用で数字に振り回されてるのではないでしょうか。

エヌケン

仲間がいれば、もっと成長できる。

フォロワー30万人、月売上1000万円安定させてる僕でもいまだにサロン生から学ぶことはたくさんあります。

いろんなサロン生がいるからこそ、たくさんの打ち手、事例がある

その人たちの話を聴かないなんて本当にもったいないと思う

伸びない人は情報が圧倒的に足りてないと断言できる

エヌケン

はっきり言って俺が一番のサロン生であり、一番サロンを使い倒してるのも俺。

コロナが明け始め、これから人と会う時代が戻ってきます。

「会う」の力は偉大です。採用、交流、情報交換のスピードが圧倒的に上がり、いろんなビジネスはより加速するだろう。

綺麗事抜きにたくさんのサロン生を成功させて、人生を豊かになってもらい、一緒に話がしたいと思っています。

インスタはまだまだ穴だらけです。

なぜならアイデアはあってもやり続ける人がいないからです。

この環境を使い倒して、皆さん一人一人がサロン会費以上に収益面でも、ノウハウ面でも価値を提供することをお約束します

サロンに入ってくれてありがとうございます。

そして引き続きよろしくお願いします。

インスタ研究室代表 エヌケン

▼インスタ研究室ご入会はこちらから