DRMの教科書
収益をあげたい
2024年03月31日

どうも、エヌケンです。

みなさまインスタ運用いかがでしょうか。

今回はDRMの教科書というタイトルで、自社商品の売り上げをマックスまで引き上げる、月100万円売り上げる人は必ず行っているマーケティング手法について解説していきたいと思います。

この記事のターゲットは以下のような人です

・自社商品をすでに持っている人
・これから自社商品を販売していく人
・アフィリで売り上げが頭打ちになった人
・自動で商品が売れる設計を作りたい人
・高額商品を販売していきたい人

自分がDRMについて学んだのが25歳の時です。

その時はアフィリで月に2~300万円くらい稼いでいましたが、マーケティングで売ったというより、濃いフォロワー様がたくさんいたので売れたパワープレイのようなものです。

どうやったら自分の影響力以外で販売力を上げられるかを模索していた時に当時の代表から教わり、実践を繰り返し習得していきました。

実際DRMで今までどのくらい実績があるかと言うと

・60万円の講座の販売実績(開始4分で完売)
・中価格帯の教材が1000万円以上販売
・低価格商品が販売開始と同時に1000人以上販売

など、一発の売り上げが100万円を下回ったことがありません。

このDRM×プロダクトローンチという手法を身につけることでネットを物を売る時代に置いて最強の武器を身につけたと言っても過言じゃない最強の強みになるので、そのノウハウを惜しみなく公開します。

ぜひ何度も読み返して学びにしてください。

それではDRMとは何かについてからご説明いたします。

DRMについて

この記事は有料会員限定記事です。