【エヌケン×ジェレミー】上級ストーリーズ講座
収益をあげたい
2023年01月17日

本記事はセミナーの案内記事となっております。

※3分で読めます

 

こんにちは、エヌケンです。

今回は初めて自社主催で一般向けにセミナーを開きますので、興味があれば最後までお付き合いください!

 

エヌケン

ざっくりの自己紹介です!

メインのインスタアカウントでフォロワー30万人 ・別のメディアアカウントでも累計約10万人 インスタ特化のオンラインサロン(現在会員数2300人) ・インスタ事業で億超えマネタイズ など

 

 ゲストはあのストーリー芸人

今回セミナーで登壇いただくゲストは、ストーリー芸人である「ジェレミー氏」です。

 

▼ジェレミーさんのアカウント(こちら

 

▼ジェレミーとは…

MBAカード紹介者数日本一

脅威の5000人超え

配布ポイント数推定8億ポイント

コラボは歴代最多を更新

経済効果は500億円超え

不動産相談1000件以上

フォロワーの純資産60億円増

など

 

 

 

エヌケン

ちょっとよくわからないす。

 

インスタを活用して個人でここまでの数字を出してる人は日本でもそう多くはないと思います。(少なくとも僕は知らない)

 

なぜここまで結果が出せるのか?

 

その背景にはストーリーズの運用に秘密があります。

興味ある方は一度ジェレミー氏のハイライトをご覧になってください。

 

 

エヌケン

ハイライトだけでオンラインサロンできるレベルに情報詰まっててびびる。

 

 

 

2023年のインスタのトレンド

インスタのトレンドの話をしよう。

2020年以降文字入れの投稿が増えて、情報はフィードに集約された。

僕はそのタイミングで参入。おかげで競合なしでフォロワー20万人までノンストップだった。

2022年以降にはショートコンテンツが流行り、情報はより集約。コンテンツの作り方はガラッと変わった。

 

 

今や参入者も増えて、ユーザーが発信者一人に使う可処分時間は減っていく一方だ。

 

2023年以上はショートコンテンツとロングコンテンツを棲み分けないと厳しくなると推測。

 

ちなみにジェレミー氏はショートもロングもコンテンツとして持たず、ストーリーズだけで年間2万人近くフォロワーを伸ばしている。

 

もう一度いう。

ジェレミー氏はストーリーズだけでフォロワーを伸ばしている。

 

ストーリーズは外部に露出することはないので、一人一人が拡散しないとアカウントは外部にはリーチしない。ここがストーリーズハックの着眼点だ。

 

インスタ運用はストーリーズで差がつく

本セミナーは日本一のオンラインサロンオーナーであるエヌケンと、日本一のストーリーズ運用者のジェレミーによる特別セミナーです。

 

エヌケン

ジェレミーさんほどではないけど、僕も1日で数千万くらいはパフォーマンス出せます(小声)

 

インスタ運用で断言できることは「フォロワー数と売上は比例しない」ということ。ジェレミー氏がそれを体現しています。そして今後のインスタは間違いなくストーリーズを制した人が勝ちます

 

本セミナーは我々が今まで経験した成功談、失敗談含めて、インスタストーリーズノウハウを余すことなく講義したいと思います。

 

▼詳細

日時:2/18(土)14:00~17:00

 

▼オフライン参加

受付 13:45より開始

場所:東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル3階

参加費:¥2000

定員数:100名

 

▼オンライン参加
参加費:¥800

 

▼セミナー参加手順

1.フォームへ申し込み

2.決済メールが届く

3.参加費お支払いいただく

4.参加確定メール届く

5.オフラインは当日会場へ、オンラインはzoomリンクを共有

\参加は以下からフォーム入力してください/

こちらをタップ

 

たくさんのご応募お待ちしております!!

僕とジェレミーさんが二人で講演するのはこれが最初で最後になる可能性が非常に高いです。この機会を活かして、インスタビジネスを育てるきっかけになれば幸いです。

 

本セミナーのアーカイブ、議事録はオンラインサロンに残す予定なので、まだ入ってない方はぜひ入会お待ちしております。

サロン入会はここから